1. HOME
  2. ブログ
  3. SNS
  4. 舞台いってきました。王子小劇場:ワタシは神様にはなれない

BLOG

ブログ

SNS

舞台いってきました。王子小劇場:ワタシは神様にはなれない

マーケティングモンスターです。

今日はいつもの投稿とは違って、舞台を見に行った感想を綴っていきます。

今回ご紹介するのは、

王子小劇場:ワタシは神様にはなれない

脚本・演出:藍田航平さん

脚本の内容は、エンタメ作品となっており、「天魔界」という場所を舞台にハイテンポロックンロールエンタメファンタジーです。

感想:ワタシは神様になれない

中の人であるワタシも実は中学時代に演劇をやっていたこともあり、ノスタルジーを感じました。※レベルはまったく異なりますが笑

正直内容としては、想像していたよりもめちゃくちゃ面白かったです。

キャストの一人である天使のイコル役の笹生翔也くんと最近知り合ったことがきっかけで今回の舞台を見にいかせていただきました。

この作品は、2年前のコロナウイルスの影響で無期限延期になっていたらしく、彼らには申し訳ないですが、このタイミングで自分が見ることができたことを嬉しく思います。

主人公の蒼井カナタ役の荏原汐里さんをはじめ、キャストの皆さんが力強い演技をしていて、私も広い意味ではクリエイターなので本当にリスペクトです。

この場では、脚本の内容にはあまり触れないようにしますが、一人一人のキャラクターが持つ悩みが若者が抱えがちな悩みの比喩表現になっているのかなと感じました。

是非、劇場に足を運んでみてください!!

 

【詳細はこちら】

https://twitter.com/nisink/status/1636685658424225792?s=20

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事